家を建てるということ

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

家を建てるということ

愛知県小牧市『ホームランディック』の女性建築士と建てました。2017年2月入居。

新築あるあるは我が家にもやってきた。いどう?井戸?イド?緯度?ido?いいいいいいい?い、異動??ちょちょ!まだ建ってないよ!

 

はい。

 

そんな訳で異動ですよ。

 

はぁ。

 

あ、ご心配なく(してない?)、現居からも新居からも通える距離なので、新しいオウチにちゃんと住めますよー。

 

でも通勤時間は15分→60分になりますけどね。

サラリーマンはセチガライ。

 

 

ボクの仕事は、書いたことあったかな?

ま、いーや。

とある、従業者80名ほどを抱える事業所長です。

 

全国で300ほどの事業所があるんですが、今度名古屋市内に新しい事業所ができるのです。

そこの事業所長に異動となる訳です。

 

これの開業までが、まぁ大変。

アホみたいに忙しい日々が口を開けて待っています。

 

自分ちの引っ越しも非常に日が限られるタイトなスケジュールを過ごすようになります。

 

ブログの更新もちょっと自信がありません。

書いたり読んだりする時間はあっても心の余裕がないかも知れないです。

今まで通りできるかも知れないですし、週イチになるかも知れないし、追い込まれたら辞めちゃうかも知れないです。

 

あんまりいないでしょうけど、もーし楽しみにしてくれている方々がいらっしゃいましたら、非常に申し訳ないなと思っています。

 

と、ゆーわけで突然更新がなくなっても、ちゃんと生きてますので、気になさらないでくださいまし。

 

今日はこれまでー。

 

異動までまだ日が少しあるので、それまではちゃんと書きますよー。

 

切ないボクを応援ポチで慰めてー

お手数ですがお願いしまっす↓